2013年7月25日

Tacata'の意味とは。MAXの「Tacata'」がヤバすぎると俺の中で話題に

こんにちは、In0sea(いのせ)です。


最近全く見なかったMAXが大変なことになってます。
新曲「Tacata'」がとにかくヤバイ。

まずはこれを見て


最初に見たときは( ゚д゚)ポカーン状態だったけど
二回目に見て爆笑したwwwwwwww

Youtubeでの再生回数もすごくて
7月17日の公開から今日までの約一週間で41万再生を超えている。
結構なスピードだ。
これからもジワジワ来るかも。




歌のカタコトが癖になる

もう歌の入りからイミフだ。
Do you see?
ジブンタチィノ オルィジナルィティ
TACATA!!

Do you know コレガ TACATA(バン!!)

ヒトトヒトヲツナグ マホーゥミタイナコトバ
TACATA!!

なんなの?
なんでカタコトなの?



でTACATAってなんなの?

人なの?
モノなの?
精神的な何かなの?


いろいろな疑問を残しながらも容赦なく続いていく曲

誰もが必ずTACATA!!
持ち合わせたTACATA!!
いや、自分持ち合わせてないっす。
必ず持ってんの?
なんなの?
ポジティブシンキングTACATA!
悩むのやめてぇTACATA!
笑う門にはTACATA!
よくわかんないけど自然に笑うわこれは
正直腹かかえて笑ったわwwww
地球どこでもTACATA!
ユニバーサル言語TACATA!
すっごいグローバル!
アダムとイヴと!TACATA!
とんでもない大御所とならんだよ!TACATA
アカアオキィーロォ!!TACATA
もうダメw クッソワロタwwwww
なんか疲れるどころか元気になるわwwwww

とにかくカタコトが癖になるし意味不明なTACATAゴリ押しに完全に虜ですわ。

シングル出たら買っちゃう勢いだわ。
MAXすげぇなぁ。

これで成功したら本当に仕掛け人を尊敬する。
このセンスはすごいだろ。



TACATAの本当の意味は?

調べてもよくわからなかったけど、どうやら造語で
「女性がお尻を振っている」という意味らしい。

ホント?
わかる人がいたら教えて下さい。



とにかく今後が気になるね。
目が離せない。

by カエレバ



下の動画はカバー元らしいよ



この記事「Tacata'の意味とは。MAXの「Tacata'」がヤバすぎると俺の中で話題に」はあなたのお役に立ちましたか?よろしければ「いいね!」や共有、ブクマをしていただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

著者より:コメントをいただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!